So-net無料ブログ作成

泡沫の夢 [日常]

20121125155305.jpg

日曜日はこんな所でレースをした。

会社の人間が「みんなで行くんですけど、行きます?指定席で食べ放題付です」

食べ放題の一言で行くのを決めたんだけど、バイクの修理代を何とかしようと目論んだんだ。

20121125174027.jpg

1レースは午後4時40分からなのに、3時には馬場入りして、

他にする事がないので当然食べましたわ。

いつもこのような席では「最後の晩餐」だと思って食べるようにしてます。


そして、食べ過ぎましたわ。

お腹が少し痛くなって、「2度目の食べ過ぎ入院?」ちょっと焦りました。

肝心の勝負の方は、中盤までは結構プラスで 「やべぇ!競馬の神が降りてきたかも!」

と叫んでいたけど、

20121125185347.jpg

このイルミネーションが点灯するころには、俺の懐には今の北海道並みの寒気が吹き荒れ、

何とかプラスでは終わったけど、修理代金は「泡沫の夢」となってしまった。


でも、競馬場に来たのは10年以上ぶりだったので、結構興奮したぞ。

差せぇ〜!

そのままぁ〜!


欠けていたもの [バイク]

20121111095139.jpg

1週間経ったか。

他の遊びでも楽しむ為には、俺のようにバイクの時は、乗るスキルの他に

当日までに、どれだけ乗る環境を整えられるか、というスキルも必要だ。

それは、経験、知識、技術、資金力、ネットワークなどかなぁ。


20年以上前から、周りより少し遅いバイクで乗りたいとずっと思っていた。

速くなくてもいいんだ。

「F」なら少しずつやればきっと出来ると思って始めたけど、まだまだ。

いっぱいいっぱいでいると、気づかない所も出てくる。



欠けていたのは、こいつじゃなかったんだ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。